2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

燃えたぎるパッション

こんばんは。 今日も1日お疲れさまでした。 …ハナキンだってばよー!!!! (♪ワショーィ(*ˊᗜˋ*へ)ワショーィ(へ*ˊᗜˋ*)ノワショーィ♪) やっと金曜日… HPももう残りわずか。(ヨクガンバッタ) 今日は買い出しDayのため、仕事帰りに買い出し行って帰宅、なんやらかんやらして、休憩…

夜風にあたりに

こんばんは。 今日も1日お疲れさまでした。(ヤットモクヨウビ) 今日は午後会社を休んで、市役所に行ったりいろいろ手続きやらなんやらに行ってました。((っ°、。)ツカレタ…) 会社でパソコンカタカタしてる方が楽かなと思ったり、精神的にきついのは会社にいる方がきついか…

ズッ友

こんばんは。 お疲れさまです。(‪(*ˊᵕˋ)オツカレワタシ) さて、今日の夜ご飯はマックでした。 毎週木曜日は手抜きの日と決めていて、何があっても手抜きします。(( ˶ー̀֊ー́ )੭”ドヤ) 木曜日の手抜きの日の夜ご飯は、マックだったり、牛丼だったり、カレーだったりを買…

正義の味方

こんばんは。 今日も1日お疲れさまでした。(マダカヨウビ) さて、今から休憩タイムです。 夜ご飯は、親子丼、マカロニサラダ、かき玉汁でした。 息子2のパジャマが臭いんです。(( ºロº)エー!) …唐突すぎる告白。 なんか生乾き臭がヤバい。((꒪⌓︎꒪)シロメ) もう繊維に…

生か死か、それが問題だ

こんばんは。 今日も1日お疲れさまでした。(( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ) 今日は会社に大事なお客様が来る日で、社長の気合いがハンパなく、凶器みたいな壺を買い、私の後ろに置かれたため、壺の圧がすごいという話を昨日ブログで書きましたが、無事に大事なお客様のもてな…

壺の圧

こんばんは。 今日はちょっと野暮用があり、朝から出かけていました。(メズラシイ) 日曜日にさ、出かける用事とかあると、もう明日からの仕事、1週間乗り切れるか不安で今から震えております。(:(´ºдº:;`):ヒィ-)) 息子たちがもう少し小さい頃は、土日どこかに連れ…

SO・U・JI

こんにちは。 今日も雨です。 天気に左右される私のやる気は……… MA・I・GO!!(イツモイネーナ) 今日は土曜日ということで、水周り大掃除の日です。 カビキラーをふりかけまくって、プールの匂いに囲まれ待機中です。 …はい。変わり映えしない週末です。 (( ・ὢ・)ダマ…

救世主を探しに

お疲れさまです。 今日も定時あがりです。( (ˊᗜˋ)/ヤター) しかもハナキン((ᴗ͈ˬᴗ͈)"ウレシイ) さて、私は会社でイライラすると、チョコや飴ちゃんをちょいちょい食べて仕事してるんです。 夕方になると、イライラも溜まってバクバク、バックバク食べるようになって…

ニヤリな朝

おはようございます。 今日のお天気はゆっくり下り坂らしいです。 朝はまだ雨は降っていないので、愛する電動自転車でスイーと爆走。(オラオラ~) そして今日の爆走お供ソングは、「春よ、来い」でした。(ユーミンサイコウ) ♪は~る~よ~♪とお~きはるよ~♪ …すでに春本…

ビバ☆滝行

こんばんは。 今日も1日お疲れさまでした。(モクヨウビ、シンドイ) 今日は朝も昼もブログを書けなかったので、息子に心配されました。 「マジ死んだと思った。」(( )イキテマス) ブログにより生存確認されている母です。 …心配してくれてありがとう。(マジイイコ) いやー、昨…

うぶなのさ

お疲れさまです。 今日は雨ですね。 天気に左右されまくる私のやる気は今日も絶賛迷子中でした。(ドコイッタ?) さて、会社でのお昼休憩は、自分の机でお弁当を食べて、残りの30分はお昼寝タイムです。((´-﹃-`)Zz…) お昼寝を20分くらいすると、記憶力や学習能力…

ミキティー

こんばんは。 今日も1日お疲れさまです。 仕事を定時であがり(♪( ´θ`)ヒャッホーイ)、電車にゆられ、愛する電動自転車でスイーっと帰宅、夜ご飯と家事をこなして、さあ休憩のお時間です。(ε-(´∀`)ホッ) そんな今日の夜ご飯はハヤシライスでした。 あと、キャベツと…

マスクの中は自由

こんにちは。 朝、桜がだいぶ咲いていて、自転車爆走しながら、ピンクー!((´ᗜ`)ワーイ)ってなりました。(ヘイワ) 月曜日お休みしたせいで、出社したら机の上がひどいことになっていて、始業前のお楽しみのブログも書けずに必死にパソコンカタカタしていました。((…

部屋の中心で嫌だと叫ぶ

こんばんは。 さて。 私の4連休、最終日の夜を迎えました。 体感ではまだ1日くらいなんですが。(オカシイナ) でも振り返ってみると、ちゃんと4連休してました。 1日目:二日酔い廃人になり、掃除をしただけで、廃人罪から逃れようとする。 2日目:劇場版タイムリ…

カムバック

おはようございます。 さて、今日は4連休だった私のお休み最終日。((߹~߹)イヤダ) 最終日の今日は、とりあえず、溜まった郵便物に目を通したり、細々した手続きだったりしましょうかねーと思ってます。(ジミ) この郵便物開封の儀がなんとも苦手です。 だって、ち…

もやしを食べよう

お疲れさまです。 さて、今日はもうね、メンタルが…(シンドイ) というのも…… あれを、ついにあれを、、買ってきました! ワーイ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 電動自転車 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ワーイ ( ᐛ )وイエェェェェェェェェェェェェスツツツ!! いやー、嬉しい!ほんとに嬉しい! …でも、高いよ。。電動自転車。((…

私に都合がいい特性

こんにちは。 今日は仕事お休みのため、9時頃起き、とりあえず布団干して、ダラダラしておりました。 …安定のやる気なさ。(ナンカスミマセン) でもさ、ちょっとベランダに出てみたら、めっちゃいい天気&なんかみんなランニングとかしてて、私もやらねば!と思ったわ…

無限の彼方へ、さあ行くぞ

こんばんは。 今日も1日お疲れさまです。 さて、今日の私、がんばったで賞です。(ジガジサン) 迷子になったやる気をなんとか見つけだし、買い物行きました。(( ˶ー̀֊ー́ )੭”ドヤ) その買い物がね、もう命がけ。 やる気を見つけ出したのが12時、それスノ(それSnowM…

やる気が迷子

こんにちは。 今日はすっきり晴れました。(( ᐛ)ハレタ) 晴れるとやる気が出ます。 …私のやる気は、天気に左右されまくりです。(ミナサンハドウデスカ?) スッキリ晴れたけど、昨日あんなけ雨が降ったので、布団干すのってどうなんだろう。 なんか雨の次の日は湿気が多い…

結論から言うと青春って素晴らしい

こんばんは。 今日も1日お疲れさまです。(( ´▿` )‬パーリナイトハ、コレカラヨ) 掃除や料理や家事をもろもろ終わらせまして、大根タイムでございます。(バリボリ) 卒業式シーズンですね。 …いつも話の入り方が下手ですが。 (‪( ・ᴗ・)ゝテヘ) 卒業式といえば、歌ですよ。 息子…

パーリーナイト、その後…

|ㅎ-ㅎ)チラッ… こんにちは… 昨日調子にのってパーリーナイトな夜を過ごし、先ほどまでダラダラダラダラしておりました。 私は、普段ほとんどお酒を飲まないんですが、ほろよい1本くらいなら大丈夫なんです。 でも、昨日のほろよいは効いた…(ヨッパライ) しかもさ、…

レッツ✩パーリーナイト!

こんばんは。 さーてさてさてやってきました! 金曜日の夜!!(ꐕ ꐕ ꐕ//ヒカエメニイッテサイコウ) 実はね、、月曜日休みなんですー!4連休! (( ᐛ )وイエェェェェェェェェェェェェス!!) 何しようかな~♪嬉しいな~♪ とりあえず今日の夜は、1人パーリーナイト✩ ほろよい(サクランボロゼ、オイ…

パワー!!!

お疲れさまです。 今日も定時あがりでした。(٩ ( ー̀֊ー́ )وヤター) さて、人生って選択の連続ですよね。(トウトツ) 小さな選択も入れたら、それはそれはもう毎日毎日選択選択。((-`_´-)ナヤム) 小さな選択まで全部振り返って反省や後悔してたら、もうキリがない。 …定時…

いつ行くの?

こんにちは。 今日は曇りです。(クモリカ…) さー金曜日。(ハナキン) 今日からさ、社長が出張だと言ってたから、それはもうウッキウキで出社したんです。 (♪( ´θ`)ノヒャッホーイ) (シャチャウキライ(超小声)) なんの疑いもなくウキウキ出社。 「おっはようございまーす✩」 ……いる…

オシャレ女子になりたい

こんばんは。 今日も1日お疲れさまでしたー(ε( ´▿` )‬ホッ) 毎日忙しく過ぎていく中で、ちょっとおもしろかったこととか、ちょっと思ったこととか、ちょっと嫌だったこととか、気にもとめず、さらーっと通り過ぎていっていたのに、ブログを始めてからは、ちゃ…

あれよ、あれ

お疲れさまです。 今日も定時あがりでした(✧٩(ˊᗜˋ*)ヤター) 週も後半の木曜日の夕方ともなると、もう疲れちゃって、会社でも「あれ、それ」を乱用した会話が飛び交います。 …もうどうにもとまらない。(リンダジャナイヨ) 「あれのあれはどうなったっけー?」 「あれよ…

絶対に負けられない戦いがそこにはある

おはようございます。 今日も晴れです。((ˊᗜˋ)キモチイイ) 私の朝は、 起床→お弁当を作る→洗顔→着替え→化粧と髪の毛やる→朝ごはん→ 歯磨き →身だしなみチェック→外出 といった流れで、歯磨きは終盤にするんです。 今日の朝もいつもの通り、いつもの流れで、歯磨き…

大根は梨

こんばんは。 折り返しの水曜日。 仕事も家事も無事におわり、あとは寝るまで自由時間。(⸜(*´ᗜ`*)⸝ウキウキ) そんな今日の夜ご飯は、餃子の皮deラザニア、コンソメスープでした。 あと昨日の残りの酢の物。(ミスマッチ) 私の自由時間のお楽しみは、大根をバリバリ生で…

今日の私はテツandトモ

お疲れさまです。 今日も定時あがりでした。(⸜(´ᗜ`)⸝) うちの会社、エレベーターの扉が閉まるのがやたら早いんです。((°⌓°;)ナゼ) 扉が開いて、1人目が乗り込んで、その一番に乗り込んだ人が「開」ボタンをすぐに押してくれないと、2人目はもれなく挟まれます…

自分が思うより、みんな気にしてないよね

おはようございます。 今日は爽やかー*1 駅までの道のりに学校があって、桜並木になってるのですが、たくさん蕾が芽吹いていました(❀サクラタノシミ) そんなさわやかな朝の、毎日恒例自転車爆走熱唱曲はー、、(漢字がいっぱいだけど、たいしたこと言ってないんだよ…