今日の私はテツandトモ

お疲れさまです。

 

今日も定時あがりでした。(⸜(´ᗜ`)⸝ꕤ)

 

うちの会社、エレベーターの扉が閉まるのがやたら早いんです。((°⌓°;)ナゼ)

扉が開いて、1人目が乗り込んで、その一番に乗り込んだ人が「開」ボタンをすぐに押してくれないと、2人目はもれなく挟まれます。(リョウハシカラ、バン!)

 

でね、仕事を終えて、ウッキウキでエレベーターホールに行ったら、エレベーターすでに2人待ち。

エレベーターの扉が開き、1人目乗り込む、そして2人目も乗り込む。

2人目が無事に乗り込めたということは、1人目の人が「開」ボタンを押してくれているという事。

 

次、私の番。乗り込、、、、リョウハシカラ、バン!

…なんでだろう~♪

 

結構なバン!により締め出された私、当然すぐに「開」ボタンを押してくれていると信じて一歩踏み出すと、既に閉まった扉に、、、ガンメン、ガン!

…なんでだろう~♪

 

なんでだろう~なんでだろう~なんでだなんでだろ~♪(カオデワラッテ、ココロデナイテ)

 

エレベーターに乗っていった2人は、同じ会社の人たちです。(ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭoh......)

 

…両肩と顔面と心を負傷しました。