サラサラヘアーを手に入れろ

お疲れ様です。

 

今日も仕事を定時であがり、今、夜ご飯を食べ終わりました。

まだ洗い物が残ってる。((;-ω-`)フゥ...) 

 

さて、髪の話。(イツモ、トウトツ)

昨日、雨のせいで私の髪の毛がボッサボサのウッネウネになったことをブログで書きましたが、あまりのうねり具合に嫌気がさし、昨日の帰りにマツキヨでヘアオイルを買ったんです。(꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꕤジョシリョク)

 

だって、街を歩く素敵女子達は、昨日のあの湿気でも髪の毛サラッサラのツヤッツヤ。(((*・ω・)ウラヤマシィ…)

私もサラサラヘアーになりたい!ってことで、もうひたすらネットでヘアオイルのおすすめランキングを見漁ったわけです。

…仕事中に。(Σ(゚д゚;)キュウリョウドロボー)

 

で、マツキヨでも買えて、お手頃価格で、サラサラヘアーになるって条件から探し、私の中で栄えある第1位になったヘアオイルをゲットし、ルンルンでお家にかえり、お風呂後、ルンルンでオイルを馴染ませ、ドライヤー☆

私もこれで素敵女子!((  ー̀֊ー́)و♡ドヤァ)

 

朝、鏡の中に映った私、なんかモアモアヘアー(ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭナンテコッタ)

…なんかこれじゃない感。

 

うん、気のせい気のせいと言い聞かせ、いつものようにセット☆

…あれ?なんかこれじゃない感。

 

手触りはサラーっとしてるんだけどな…。

 

やっぱり美容院とかでトリートメントとかしないとダメ?

縮毛矯正は、髪の毛ぺったんこになり過ぎて、貧乏神みたいな容姿になるので、ストレートパーマとかかけた方がいいのかな。

…美容院は苦手なんだよな。(( ≖⌓≖ )ハァ)

 

会社の同僚に聞いてみた。

私「サラサラヘアーを手に入れたいんだけど。」

仲良し同僚「天パの私にケンカ売ってるわけ?(ヽ(`Д´)アン?)」

 

…なんかすみません。((((;°Д°;)))カタカタカタ)

 

 梅雨までにはサラサラヘアーになりたいな。

お手頃価格なトリートメントとかでなんとかなりませんかね。

 

目指せ!サラサラヘアーで素敵女子♡

 

…そもそももう女じゃない。