すぐさぼる人

お疲れさまです。

そしてお久しぶりです。

 

お久しぶりになってしまいました…(‪(。´▿`。)テヘッ)

だってさ、新生活でさ、生活リズムつかめなくてさ、仕事も新人さんに教えなきゃだしさ、毎日疲れちゃってさ…

…はい。言い訳です。(|ω・`)スミマセン)

…はい。サボりです。(|ω・`)ハンセイシテマス)

 

えー、おサボりしてた2週間、あれ?もっとか?、、どのように過ごしていたかというと、髪の毛切ったら、周囲の評判がすこぶるよく、完全に調子にのり、新しいベッドが届いて毎日快眠、縄跳びダイエットなんて始めちゃったりしてました。(ɿ(。・д・)ɾキョウミナイ?)

 

仕事は…、、

 

新人さん「僕、手があいてますっ(✧(⁰▿⁰)✧キラキラ)」

新人さん「何かやることありませんか?(✧(⁰▿⁰)✧キラキラ)」

新人さん「理解しました!次教えて下さいっ(✧(⁰▿⁰)✧キラキラ)」

 

毎日、新人さんの燃えたぎるパッションに押され気味です。。((꒪꒫꒪ )シロメ)

お隣の席なんですが、どんどん近づいてきて、最終的には私の後ろに待機してるっていうカオスな状況に耐える日々。(:(´ºдº:;`):ヒィ-)

 

う、、うん。

若いって素晴らしいよね。。

 

燃えたぎるパッション、メルカリに売ってますか?

…温度差がしんどいぜ☆