うねうね前髪のお茶当番

お疲れさまです。

 

皆さん、ゴールデンウィーク明け、大丈夫ですか?

 

私は非常に疲れた…((꒪꒫꒪ )シロメ)

もうただでさえ会社行きたくないのに、出勤のとき、横なぐりの雨だったし…(ウソデショ) 

カッパ着てチャリ乗るとさ、顔面はもれなくビッシャビシャなわけで…

今日は1日、雨に濡れたうねりまくりの前髪と共に過ごしました。

そんな時にかぎって、お茶当番でさ、しかも連休明けで、来客者も多くてさ、疲れた顔面のBBAにお茶を出された今日のお客様方、申し訳ありませんでした…(( ߹‪ᯅ߹ )ユルシテ)

 

あーゴールデンウィーク楽しかったなー。

もうね、ただひたすらに何もしませんでした。((´⌓`)ダラー)

最低限の家事と最低限の用事を済ませ、ただただダラダラして、控えめに言って、最&高!(♪( ´θ`)ノヒャッホーイ)

 

そんな楽しい楽しい5連休が終わり、次の祝日はいつかなーとカレンダーを見ると、、6月末まで祝日ないやん。

…そりゃないぜっ。(( т т )ウソダロ)

 

ほら、もう少ししたら5月病になっちゃって、やる気なんて迷子じゃん。(_(-ω-`_)ダルー)

それに、6月なんて梅雨で気分も落ちちゃうじゃん。(╭(๑¯⌓¯๑)╮ドヨーン)

 

…気の利いた偉い人たち、祝日作ってくんねーかなー。(エライヒト、ガンバレ)

 

 

次は何を楽しみに毎日頑張ればいいですか?

 

…誰か教えて。