主婦も反抗期になったっていいじゃない

お疲れさまです!

 

今日も定時であがり、明日からは5連休~(♪( ´θ`)ノヒャッホーイ)

今日の夜は、レッツパーリィナイトですね☆

 

そういえば、昨日の夜ご飯、鶏肉を焼いてかんたん酢だけで仕上げるあれを作ってみたら、とっても美味しかったです!

かんたん酢だけでもさっぱり美味しかったんですが、The鶏肉の味!って感じ(( ´ᐞ` * )?ワカル?)だったので、ちょろっと醤油も足しました。

そしたら、照り焼きのさっぱりバージョンになって美味しい!

…私、天才かもしれん。((〃'¬'〃)テレッ)

 

全然すっぱくないけど、最後お酢が謙虚にいい感じに顔出す感じ。((ᴗ͈ˬᴗ͈)コンニチハ)

…さすがミツカンさんですわ。(⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝ソンケイ)

 

さて、今日の夜ご飯は、スーパーの惣菜祭りでした。

今日は仕事帰りに連休前の買い出し(お菓子とかお菓子とかお菓子とか)に行くつもりで朝からいたので、連休中の献立をざーっくり考えてたんです。

…仕事中にね。(小声)

スーパーに着き、献立書き出したメモ見ながら食材買い込んでいたら、、気づいた。

…今日の夜ご飯、考えてないじゃん。(( ºΔº )〣エー)

 

もう考えるの嫌だしさ、明日から連休だしさ、パーリィナイトだしさ、作るのはめんどいしさ。

人が作ってくれたご飯が食べたいんだよー!!(ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟダレカツクッテー)

…ってことで☆

お惣菜売り場へレッツラゴー!

 

お惣菜、美味しかったです。((*ˊᗜˋ*)サイコウ)

 

それにしてもさ、お惣菜買うのもこんなに言い訳考えないといけないなんてさー、、

 

やってらんねーぜっっ(( ‾᷄へ‾᷅ )ケッ)