生か死か、それが問題だ

こんばんは。

 

今日も1日お疲れさまでした。(( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ)

 

今日は会社に大事なお客様が来る日で、社長の気合いがハンパなく、凶器みたいな壺を買い、私の後ろに置かれたため、壺の圧がすごいという話を昨日ブログで書きましたが、無事に大事なお客様のもてなしも終わり、壺もその役目を終えました。(ゴクロウ)

…すぐにでも撤去していただけますか?

 

今日も定時あがりして((´ᗜ`)テイジデモツカレタ)、ちょっと100均で買い物して帰宅、ご飯作って、洗い物して、お風呂入って、ビバ☆休憩タイム。(シフクノジカン)

今日の夜ご飯は、肉じゃが、焼き鮭、蓮根のきんぴら、お味噌汁、ご飯、NATTOUでした。(( ˶ー̀֊ー́ )੭”チャントツクッテエライゼェ)

 

100均の買い物は、息子2のケータイの充電ケーブルがなくなっちゃって、買いに行ったんです。

ケーブルのタイプって、AとかBとかCとかあるじゃないですか。

うちのケーブル事情は↓の通りなんですが、全然覚えられない…(オボエルキモナイ)

息子1→アイフォーン使用。アイフォーン用ケーブル。

私→どこの馬の骨かも分からん古いアンドロイド。ケーブルタイプC。

息子2→いつ買ったかも覚えてない古い壊れかけアンドロイド。ケーブルタイプB。

 

今日もそんなケーブル事情なんてまるっと忘れたまま100均へ。

ケーブルの売り場の前でぼう然…((꒪꒫꒪ )シロメ)

…どれ?どれなの?…息子2のケーブルはどれー??(マイゴ)

 

私「確かBかCだった。BにするかCにするか、それが問題だ。」(シェイクスピア)

…3秒考える……チッチッチッ、ピーン!

 

電話しよーっと。(諦めが肝心)

 

私「ケーブルタイプどれー?」

息子2「C!」

私「OK!」

 

タイプCのケーブルを握りしめ帰宅、息子2のケータイにさしてみた。

 

…はまりませんが。(( ᐙ )?ハテナ?)

……はまりませんがっっーー!!!

 

…ケーブルタイプBでした。

…もう忘れない。(アシタニハワスレル)