壺の圧

こんばんは。

 

今日はちょっと野暮用があり、朝から出かけていました。(メズラシイ)

日曜日にさ、出かける用事とかあると、もう明日からの仕事、1週間乗り切れるか不安で今から震えております。(:(´ºдº:;`):ヒィ-))

 

息子たちがもう少し小さい頃は、土日どこかに連れてって、月曜日からまた仕事なんてハードスケジュールをこなしてたと思うと、あの頃の私、やるじゃん。(ソンケイ)

…今じゃ、もう考えられない。(( ꒪⌓꒪)シロメ)

 

ってことで、気づけばもう、サザエさんも終わってるし。(ウソデショー)

週休3日にならないかなー。

…そしたら、モチベーションもあがって、仕事もっとがんばるのにな。…多分。(急な弱気)

 

てっことを得意気に書いてますが、朝から出かけてたのは本当だけど、昼過ぎには帰ってきてました。(Σ(゚ロ゚)エッ?)

…さも1日中出かけてましたを装ってすみません。(タイホ)

 

じゃあ昼から何してたの?って感じですが、、うん、特になにも。

じゃあ今から何するの?って感じですが、、

うん、特になにも。(( ・ᯅ・)ウワー)

 

そういえば、明日、大切なお客様がうちの会社にくるんですって。

何か粗相をしたら、クビになりそうなので、休みたい。

だって社長の気合いがすごいんです。

なんかね、大きい壺買ってたし。(キョウキニナリソウナヤツ)

お客様のパッと目につくとこに置くと言って、私の後ろに鎮座しております。

地震がきたら死ぬやつです。

 

…会社、行きたくねーなっ((°д°ꐦ)アン?)

…行くけどもなっ((°д°ꐦ)アン?)

…毎週同じこと言ってるなっ。((°д°ꐦ)アン?)

 

と、威勢よく書いてますが、おとなしく会社にも行くし、「わぁー素敵な壺ですねー…」とか言っちゃうし、、

…小心者です。はい。