SO・U・JI

こんにちは。

 

今日も雨です。

天気に左右される私のやる気は………

MA・I・GO!!(イツモイネーナ)

 

今日は土曜日ということで、水周り大掃除の日です。

カビキラーをふりかけまくって、プールの匂いに囲まれ待機中です。

…はい。変わり映えしない週末です。

(( ・ὢ・)ダマラッシヤイ)

なんでもないー、毎日ー、それが幸せー

NI・TI・JYO・U!!(ソレガイチバン)

 

さて、今日の夜ご飯、焼き肉の予定なんです!(٩(ˊᗜˋ*)وワーイ)

ホットプレートでちょっといいお肉をじゅーじゅーする、あのお家焼き肉でございます。

そう、ホットプレート出して、ちょっーと野菜切れば準備完了です。

手抜きでもー豪華に見えてーみんな大好きー

YA・KI・NI・KU!!(ブラボー)

 

でもさっき、ある重大なことに気がついたのです。(ドキドキ)

…ピーマン買い忘れたっ(ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭオーマイガッ)

焼き肉の時に食べるピーマン大好きなのに。

ピーマン楽しみにしてたのに。

ピーマン食べた後の肉が最高なのに。

緑でーつややかでー中にたくさん種入ってるのもご愛嬌ー

PIー・MAN!!(エイヨウマンテン)

 

ってことを、騒いでいたら、息子がスーパーまで買いに行ってくれることになりました。((*´ᗜ`*)ワーイ)

中二病でー、ゲームばっかりしてー、朝仕事に行く母をあざ笑うー、でもー

MA・JI・I・I・KO!!!(ヤサシイノ)

 

さー、カビキラーくんもカビ退治できたころでしょうか。

ピカピカにしてきますー。

…唐突のしめ。