エンドレス白目

お疲れさまです。 今日は会議があったので残業でした。((꒪꒫꒪ )シロメ) とにかく話が長くてね。 しかも内容が、挨拶は大きい声でしましょうとか、使ってない部屋のエアコンは消しましょうとか、毎週月曜日の掃除の担当分けとか。。 …ここは小学校ですか?(╭(°…

サラサラヘアーを手に入れろ

お疲れ様です。 今日も仕事を定時であがり、今、夜ご飯を食べ終わりました。 まだ洗い物が残ってる。((;-ω-`)フゥ...) さて、髪の話。(イツモ、トウトツ) 昨日、雨のせいで私の髪の毛がボッサボサのウッネウネになったことをブログで書きましたが、あまりのうねり具合…

うねうね前髪のお茶当番

お疲れさまです。 皆さん、ゴールデンウィーク明け、大丈夫ですか? 私は非常に疲れた…((꒪꒫꒪ )シロメ) もうただでさえ会社行きたくないのに、出勤のとき、横なぐりの雨だったし…(ウソデショ) カッパ着てチャリ乗るとさ、顔面はもれなくビッシャビシャなわけで… …

主婦も反抗期になったっていいじゃない

お疲れさまです! 今日も定時であがり、明日からは5連休~(♪( ´θ`)ノヒャッホーイ) 今日の夜は、レッツパーリィナイトですね☆ そういえば、昨日の夜ご飯、鶏肉を焼いてかんたん酢だけで仕上げるあれを作ってみたら、とっても美味しかったです! かんたん酢だけで…

鶏肉焼いたらYouTuber

お疲れさまです。(‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆オツカレサマ) ゴールデンウィーク突入ですね。 朝の電車もすいてました。 …お休みの人うらやましい。(イイナー) 私は普通に出勤でした。(イキタクネェ) 土曜日は風邪がまだ治らず寝てばっかりでしたが、日曜日には良くなって、今は咳だけになりま…

スーパーのニンニクではダメですか?

お疲れさまです。 今日は泣く泣く有給を使い、1日寝てました。((߹ㅁ߹) シクシクᐧᐧᐧ) …そう。昨日病院から帰ったら、熱がどんどんあがり、もうヘロヘロのへーロへーロ。 賞味期限切れの凍らせるポカリを片手に静かに苦しみ、寝ては起き寝ては起きの繰り返し。((…

急募!若さ

お疲れさまです。 今日も定時であがり。(⸜(*´ᗜ`)⸝ワーイ) でも、、病院に寄ってから帰ります…。 風邪をひいちまったようだ。(ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭナンテコッタ) もう仕事中つらくてつらくて。 鼻水ダラダラ、喉イガイガ、そして何やら熱ありそう…(ウソデショ…?) ゴールデンウィーク…

言い間違えの話とパンツの話

お疲れさまです。 今日も定時あがりでした。((*ˊ˘ˋ*)♪ルンルン) 言い間違え聞き間違えってしますか? …唐突な質問。((´ºωº`)ガクブル) 私、よく言い間違えします。 聞き間違えもよくする。…(ヤバイヤツ) 昨日、社長が午後から出社だったんですが、午前中に社長宛の電…

すぐさぼる人

お疲れさまです。 そしてお久しぶりです。 お久しぶりになってしまいました…(‪(。´▿`。)テヘッ) だってさ、新生活でさ、生活リズムつかめなくてさ、仕事も新人さんに教えなきゃだしさ、毎日疲れちゃってさ… …はい。言い訳です。(|ω・`)スミマセン) …はい。サボりです。(…

お値段以上のベッドで大富豪

今日も1日お疲れさまです。 今日は少し残業して、今帰宅途中です。 …ちょっとの残業でも、すごく疲れるのはなぜ?((._.?)ハテ) 今日の夜ご飯は、鯖の唐揚げ(揚げ焼き)、ツナときゅうりのサラダ、ひじきご飯、味噌汁、NATTOUにしようかな。 リュウジさんの鯖缶…

テトリス効果に期待

こんばんは。 今日も1日お疲れさまです。(ゲツヨウビ…) 先週の金曜日、買い出しをしなかったので、今日はスーパーによってから帰ってきました。((꒪꒫꒪ )シンドー) お米もなかったから買った。(オモスギ) そんな今日の夜ご飯は、クリームシチュー、春雨サラダ、パンa…

漆黒の闇と新生活

こんばんは。 今日も1日お疲れさまです。(ニチヨウガ、オワル…) 今日はいい天気でした。((*Ü*)ハレー) 昨日からオキシ漬けしてた息子2の夏服を、朝からやっつけて、なんか溜まってた書類やら手続きをやっつけて、気づいたら昼。 …休みの日の時間の過ぎ方、異常。((꒪꒫…

両極端

こんばんは。 今日も1日お疲れさまです。(ドヨウビ、オワリ) さて、今日の夜ご飯はトンカツ~千切りキャベツを添えて~、エビフライ、フライドポテト、ご飯でした。 …揚げ物祭り。(アゲモノハカミ) 揚げ物はもっぱら土日にやります。 揚げ焼きくらいならね、平日もやるけ…

美容院の話、その後

お疲れさまです。 さて、定時上がりしまして、今から美容院に向かいます。(==(˙꒳​;)イソゲー) 前にブログでも書いたんですが、私は美容院が苦手なんです…(ビヨウシサン、ゴメンナサイ) 違うんです。(ナニガ?) 美容師さんがどうとかじゃなくて、あのキラキラしたオシャレ空…

明日やろう

お疲れさまです。 今日も疲れたよ。((ノ_ _)オツカレワタシ) なんか今週長くない? 体感では今日が金曜日なんですが…((- -)?ハテ) あと1日あるとか。もう無理っす。 私のHPはもうゼロよ…(ゼ~ロ~) でも今日は木曜日。 つまり手抜きの日。 胸を張ってマックを買って帰り…

ユー アー マイ ヒーロー

お疲れ様です。 今日も定時上がりでした。(テイジサイコー) 今日の夜ご飯は、息子2希望の餃子です。 …もちろん味の素さん。((*´˘`*)イツモアリガトウ) 冷凍餃子、ちょっと罪悪感ありなので、ホットプレート出して、みんなで焼きながら食べます。 ホットプレート出すと罪悪…

有給プリーズ

おはようございます。 今日のお天気は曇りです。 うん、雨は降ってない。 それに、少しひんやりした風が気持ちいい(( ˶˙ᵕ˙˶ )クモリダケド) でも、やる気は迷子。(安定感あり。) 今日は起きたら腕を寝違えてて。(イテーワ) …腕を寝違えるって言う?((´・_・`)ツタワル?) だ…

心配になるレベル

こんばんは。 今日も1日お疲れさまでした。((꒪꒫꒪ )カヨウビ) 相変わらず疲れた今日の夜ご飯は、オムライス、ジャーマンポテト的なやつでした。 今日の夜ご飯は、息子たちに好評でした。(ヾ(´∇`)ワーイ) 明日は水曜日か。 まだ折り返し地点。((・ᯅ・)エェー…) さて、…

すぐ調子にのる人

おはようございます。 さわやかーな朝ー(٩(´0`)۶オハヨウ) 駅まで自転車爆走させながら、ラジオ体操の歌を熱唱してきました。 ♪あーたーらしい あーさが きたっ♪ ♪きーぼうーの あさー♪ ってやつ。(ヾ(´∇`)キモチイイワー) 朝起きてカーテン開けたら、天気よくって、洗…

私のフレッシュさ、どこ?

こんばんは。 今日も1日お疲れさまでした。(( -ࡇ-)꜆ヘトヘト) さて、まだ月曜日始まったばかりというのに、ヘトヘトななか作ったご飯は、キーマカレー、ナン、酢の物でした。 …唐突に和が入ってますが、カレーの箸休めに食べる酢の物、なかなか美味しかった。(( …

100年の恋と脳トレ

こんばんは。 今日も1日お疲れさまでした。 …日曜日が終わる。。((;〜;)ナク) 今日は母にランチに連れてってもらい、たらふく食べたので、夜ご飯は軽くでいいかなーと思いきや、夜になるとがっつりお腹すきました。((´°ω°`)エッ) そんな夜ご飯は、母にもらった赤…

ドラえもんプリーズ

おはようございます。 今日は、昨日オキシ漬けしてた息子2のパジャマやらを洗濯して、さー干そうと思ったら曇りやないかいっ!(ハレダトオモッテタ) まあ干すけどね。 曇りでも強行突破しちゃうもんね。(( ˶ー̀֊ー́ )੭”ドヤ) …雨ではなくてよかった。(ワタシ、アメオンナ) さて、…

あなたが好きです

こんばんは。 今日も1日お疲れさまです。 今日はみなぎるやる気と燃えたぎるパッションにより、大掃除Dayでした。(( ˶ー̀֊ー́ )੭”ドヤ) スーパーにやる気とパッションを置いてくることなく、頑張りました。(エライゾ、ワタシ) 水周りの掃除、網戸掃除、冬服の断捨離、…

みなぎるやる気

おはようございます。 今日は土曜日。 会社お休みの日です。(✧٩(ˊᗜˋ*)وサイコウ) いつも迷子の私のやる気は、今日は朝からバリバリ迷子になってないっ! 天気もよしっ!((*Ü*)ハレタネ) …ということで、今日は掃除Dayです☆ いつもの水周り大掃除&部屋のあらゆる所を…

燃えたぎるパッション

こんばんは。 今日も1日お疲れさまでした。 …ハナキンだってばよー!!!! (♪ワショーィ(*ˊᗜˋ*へ)ワショーィ(へ*ˊᗜˋ*)ノワショーィ♪) やっと金曜日… HPももう残りわずか。(ヨクガンバッタ) 今日は買い出しDayのため、仕事帰りに買い出し行って帰宅、なんやらかんやらして、休憩…

夜風にあたりに

こんばんは。 今日も1日お疲れさまでした。(ヤットモクヨウビ) 今日は午後会社を休んで、市役所に行ったりいろいろ手続きやらなんやらに行ってました。((っ°、。)ツカレタ…) 会社でパソコンカタカタしてる方が楽かなと思ったり、精神的にきついのは会社にいる方がきついか…

ズッ友

こんばんは。 お疲れさまです。(‪(*ˊᵕˋ)オツカレワタシ) さて、今日の夜ご飯はマックでした。 毎週木曜日は手抜きの日と決めていて、何があっても手抜きします。(( ˶ー̀֊ー́ )੭”ドヤ) 木曜日の手抜きの日の夜ご飯は、マックだったり、牛丼だったり、カレーだったりを買…

正義の味方

こんばんは。 今日も1日お疲れさまでした。(マダカヨウビ) さて、今から休憩タイムです。 夜ご飯は、親子丼、マカロニサラダ、かき玉汁でした。 息子2のパジャマが臭いんです。(( ºロº)エー!) …唐突すぎる告白。 なんか生乾き臭がヤバい。((꒪⌓︎꒪)シロメ) もう繊維に…

生か死か、それが問題だ

こんばんは。 今日も1日お疲れさまでした。(( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ) 今日は会社に大事なお客様が来る日で、社長の気合いがハンパなく、凶器みたいな壺を買い、私の後ろに置かれたため、壺の圧がすごいという話を昨日ブログで書きましたが、無事に大事なお客様のもてな…

壺の圧

こんばんは。 今日はちょっと野暮用があり、朝から出かけていました。(メズラシイ) 日曜日にさ、出かける用事とかあると、もう明日からの仕事、1週間乗り切れるか不安で今から震えております。(:(´ºдº:;`):ヒィ-)) 息子たちがもう少し小さい頃は、土日どこかに連れ…