ユー アー マイ ヒーロー

お疲れ様です。 

 

今日も定時上がりでした。(テイジサイコー)

 

今日の夜ご飯は、息子2希望の餃子です。

…もちろん味の素さん。((*´˘`*)イツモアリガトウ)

冷凍餃子、ちょっと罪悪感ありなので、ホットプレート出して、みんなで焼きながら食べます。

ホットプレート出すと罪悪感がなくなる不思議。

あとは、春雨サラダでも作った。

 

帰りの電車でさ、隣りのお方、肘でめっちゃ押してきて…((꒪꒫꒪ )ヒドイ)

混んでるからしょうがないけどさっ。

満員電車って、みんな性格悪くなるよね☆

帰りの電車は、まあもう帰るだけだし、余裕があるので我慢できる。(⁝( `ᾥ´  )⁝ガマン)

朝の電車はねー、なかなかどうしてやっぱりイライラしちゃいます。

…マジでキレる5秒前。((・ὢ・)キレルゾ)

 

いや、小心者なのでキレませんが。

なんなら、すみませんって謝っちゃいますが。(:( ;˙꒳˙;):ガクガクブルブル)

 

この前、朝の電車で、鼻息でため息めっちゃするおじさんがいたんです。

しかも、なんかブツブツ文句言ってるし、めっちゃ蹴ってくるんです。。(タスケテ…)

 

そしたら、ある女性の方が、降り際に、おじさんに言ってくれたんです。

女性「あのー、鼻息めっちゃ荒いですよね☆迷惑ですよ☆」

おじさん「Σ(꒪꒫꒪ )鼻息…」

 

おじさん、そそくさと車両変えていきました。

みんな心の中で拍手喝采。((*´꒳`ノノ゙アリガトウ)

 

電車にヒーローが現れた瞬間でした。

 

♪ゆあまーヒーロオオオオオオオオオオーーーー♪

(♪you are my hiro〜♪)