私に都合がいい特性

こんにちは。

 

今日は仕事お休みのため、9時頃起き、とりあえず布団干して、ダラダラしておりました。

…安定のやる気なさ。(ナンカスミマセン)

 

でもさ、ちょっとベランダに出てみたら、めっちゃいい天気&なんかみんなランニングとかしてて、私もやらねば!と思ったわけです。(‪(•̀ •́)ミナライマス‬)

 

そもそも今日お休みとったのは、新学期に向けて、平日でないと出来ない手続きだったり、準備だったりをしなくちゃいけなくて。

なので今からお出かけしてきます。(( ˶ー̀֊ー́ )੭”ワタシエライ)

 

5年間、爆走に付きあってもらっていた、私のチャリ(1万円)が壊れてしまって(( ᐪᐤᐪ )oh...)、この機会に本気で切実に電動自転車が欲しいので、ちょっとそれも見に行きたいなと思っております。

 

…聞いたとこによると、電動自転車10万円くらいするんでしょ。((꒪꒫꒪ )ナンテコッタ)

そんな買い物、1人では怖すぎるので、絶賛春休み中の暇人息子1に付き合ってもらおうと思います。

 

〈息子1の特性〉

以下のセリフを惜しみなく言ってくれる。

・毎日がんばってるじゃん。

・毎日疲れてるのに、帰り道の坂キツイでしょ。

・買い物も全部1人でやってるじゃん。

・電動自転車買ったらいいよ。

・誰にも怒られないよ。大丈夫。

結果

息子1を連れて行けば、気持ちよく買い物ができる&高い買い物も罪悪感もうすれる。

 

では、行ってきます!!