2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エンドレス白目

お疲れさまです。 今日は会議があったので残業でした。((꒪꒫꒪ )シロメ) とにかく話が長くてね。 しかも内容が、挨拶は大きい声でしましょうとか、使ってない部屋のエアコンは消しましょうとか、毎週月曜日の掃除の担当分けとか。。 …ここは小学校ですか?(╭(°…

サラサラヘアーを手に入れろ

お疲れ様です。 今日も仕事を定時であがり、今、夜ご飯を食べ終わりました。 まだ洗い物が残ってる。((;-ω-`)フゥ...) さて、髪の話。(イツモ、トウトツ) 昨日、雨のせいで私の髪の毛がボッサボサのウッネウネになったことをブログで書きましたが、あまりのうねり具合…

うねうね前髪のお茶当番

お疲れさまです。 皆さん、ゴールデンウィーク明け、大丈夫ですか? 私は非常に疲れた…((꒪꒫꒪ )シロメ) もうただでさえ会社行きたくないのに、出勤のとき、横なぐりの雨だったし…(ウソデショ) カッパ着てチャリ乗るとさ、顔面はもれなくビッシャビシャなわけで… …

主婦も反抗期になったっていいじゃない

お疲れさまです! 今日も定時であがり、明日からは5連休~(♪( ´θ`)ノヒャッホーイ) 今日の夜は、レッツパーリィナイトですね☆ そういえば、昨日の夜ご飯、鶏肉を焼いてかんたん酢だけで仕上げるあれを作ってみたら、とっても美味しかったです! かんたん酢だけで…

鶏肉焼いたらYouTuber

お疲れさまです。(‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆オツカレサマ) ゴールデンウィーク突入ですね。 朝の電車もすいてました。 …お休みの人うらやましい。(イイナー) 私は普通に出勤でした。(イキタクネェ) 土曜日は風邪がまだ治らず寝てばっかりでしたが、日曜日には良くなって、今は咳だけになりま…