鶏肉焼いたらYouTuber

お疲れさまです。(‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆オツカレサマ)

 

ゴールデンウィーク突入ですね。

朝の電車もすいてました。

…お休みの人うらやましい。(イイナー)

私は普通に出勤でした。(イキタクネェ)

 

土曜日は風邪がまだ治らず寝てばっかりでしたが、日曜日には良くなって、今は咳だけになりました。

抗生剤ってすげぇ。

ニンニク注射、打たなくて大丈夫でした。

…3,000円出さなくて良かった。

 

うちの会社は普通にカレンダー通りなので、明日も出勤なんですが、かかってくる電話も少ないし、仕事もあんまりないんです。(スゴクヒマ)

でもさ、社長が家に居たくない&仕事したい人間なので、いくら暇でも必ず出勤。

最先端をいくオシャレーな会社の若い社長だったら今日明日お休みにしてくれちゃったりするのかな。

うちの社長は、一生そんな粋なことはしてくれないでしょう。(チェ~)

まあ、グチグチ言ってても明日の出勤は変わらずなので、行きますけども。

 

さて、そんな今日の夜ご飯は、あれを作ってみようかなって思ってます。

…あれです。あれ。なんかYouTuberの方々が作ってる、かんたん酢で鶏肉焼くやつ。

もも肉を焼き目が着くまで焼いて、かんたん酢をまわしかけ、照りが出るまで煮詰めるってあれです。

かんたん酢だけで味が決まるんだって。

…ほんとー??(ホント!?o(゚Д゚))

 

よく見るYouTuberの方が作ってたので、私も真似しちゃいます。

 

私もこれでYouTuberの仲間入り☆

 

…いや、、ただ鶏肉焼いただけのおばさん。