スーパーのニンニクではダメですか?

お疲れさまです。

 

今日は泣く泣く有給を使い、1日寝てました。((߹ㅁ߹) シクシクᐧᐧᐧ)

 

…そう。昨日病院から帰ったら、熱がどんどんあがり、もうヘロヘロのへーロへーロ。

賞味期限切れの凍らせるポカリを片手に静かに苦しみ、寝ては起き寝ては起きの繰り返し。((꒪꒫꒪ )シロメ)

 

…迎えた朝にも、熱は下がらず。貴重な有給を使い寝ていたものの、今度は腰が限界。((•ὤ•᷅)ヒドイ)

 

今は病院にまた来ています。

昨日、解熱剤出なかったんです…

頭痛も酷いし、明日は祝日で病院休み。

悩みに悩み、重い体を引きづりやってきました。(( っ °、。)っタスケテ)

 

…先生

私に一発でよくなるクスリをプリーズ。

 

ニンニク注射のご案内のチラシの前の席で待つ私。

自費負担で3000円…

うーん。。

3000円、微妙なラインをついてくるわね。

 

どうする私。

 魅力的だぜ。ニンニク注射。