急募!若さ

お疲れさまです。

 

今日も定時であがり。(⸜(*´ᗜ`)⸝ワーイ)

でも、、病院に寄ってから帰ります…。

 

風邪をひいちまったようだ。(ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭナンテコッタ)

もう仕事中つらくてつらくて。

鼻水ダラダラ、喉イガイガ、そして何やら熱ありそう…(ウソデショ…?)

ゴールデンウィーク前なのにさー。

…まあ、どこに行く予定もありませんが…(ソレハソレデ、カナシイ)

 

息子1が、喉風邪引いてて、それがうつったかなーって気づいたのが3日前。

でも、息子1、すぐ治ったから、私もすぐ治るだろーって思ってたんです。(ヨユウダゼ)

 

でも、私の風邪は悪化の一途を辿り、気づけば重症…(╭(°A°`)╮シンドイ)

 

…わたしゃ、忘れてたよ。息子の若さを。。

 

そうだった。私はもうBBA。

悲しいかな、体力も免疫力も病気に打ち勝つ力もクソゴミだった…(ヒドイッ)

 

そう、普段まるで運動しない私。

毎日チャリを爆走させてますが、最近は電動自転車の力を大いに借りまくっている…(ダメダコリャ)

(※ 1ヶ月くらい前に電動自転車買ったの♡←ウザイ自慢)

 

はぁー(ハァ・・(;-ω-))

もうすぐ最寄り駅。

病院行ってくる。。

ゴールデンウィーク前には治りますように。

…神様。

BBAに愛の手を。

 

ゴールデンウィークは絶好調な体調でマッタリダラダラしたいんだよぉ(‪‬(ง ˙罒˙)ว クソォ)