エンドレス白目

お疲れさまです。

 

今日は会議があったので残業でした。((꒪꒫꒪ )シロメ)

とにかく話が長くてね。

しかも内容が、挨拶は大きい声でしましょうとか、使ってない部屋のエアコンは消しましょうとか、毎週月曜日の掃除の担当分けとか。。

…ここは小学校ですか?(╭(°A°`)╮ハヤクカエリタイ)

 

会社の歴史と絡めながら、挨拶について延々と話す、、逆にすげぇ。(_( :⁍ 」 )_ソンケイ)

…連絡メールに送っといてもらえれば、明日読みますが。

 

最後に質問ありますか?ってなって、シーンってなると、そこからまた質問がないことについてのお小言が始まります…((((;°Д°;)))カタカタカタ)

…エンドレス会議。(残業代はつきません。)

 

会議がやっと終わって、さて帰ろうとエレベーターに乗ったら、社長も乗り込んできて、、

社長「うんうん、今日も充実した会議だったねー。」

私「…そうですねぇ。はは。」

 

…はい。小心者のペーペーOLです。

 

雇ってもらっててアレなんですが、うちの会社、、

…潰れないか心配。