100年の恋と脳トレ

こんばんは。

 

今日も1日お疲れさまでした。

…日曜日が終わる。。((;〜;)ナク)

 

今日は母にランチに連れてってもらい、たらふく食べたので、夜ご飯は軽くでいいかなーと思いきや、夜になるとがっつりお腹すきました。((´°ω°`)エッ)

そんな夜ご飯は、母にもらった赤飯、つくね、ほっけ焼いたやつ、味噌汁、NATTOUでした。

酢の物も作ったんだけど、まさかの酢が足りないっていうね。(カイワスレ)

なんだか質素なご飯になりましたが、まぁいいか。(⸜(  ˙▿˙    )⸝イツモノコトダヨネ)

 

そして今から休憩タイム。

休憩タイムのお供はトマトジュースとパセリです☆

大根をバリボリ食べるのも好きなんですが、パセリもそのままファサファサ食べます。

パセリ好き。一気に1袋、余裕です。

でもさ、パセリってお高いから、週1のお楽しみです。

 

ここだけの話……(超小声)

大根は生で食べると、

…ゲップとオナラが臭くなります。(←これは前にお伝えしましたが。)

パセリは食べると、

…歯にたくさんつまります。((꒪꒫꒪ )ウワー)

 

100年の恋も冷めちゃうよ☆

 

さて、歯を緑にしながら、日曜日の夜を楽しみたいと思います。(ホラー)

…この休憩タイムの時に、何かの解約手続きをしようと思ってたんですが、なんの解約をしなきゃいけないんだっけ?

本気で思い出せません。(キオクリョクゴミ)

 

脳トレでも始めようかな☆

 

100年の恋も冷めちゃう緑の歯で、脳トレ始めようかなーって思いながら休憩タイムを過ごす、そんな日曜日。

 

…悪くない。(ヾ(´∇`)ノシアワセ)