うぶなのさ

お疲れさまです。

 

今日は雨ですね。

天気に左右されまくる私のやる気は今日も絶賛迷子中でした。(ドコイッタ?)

 

さて、会社でのお昼休憩は、自分の机でお弁当を食べて、残りの30分はお昼寝タイムです。((´-﹃-`)Zz…) 

お昼寝を20分くらいすると、記憶力や学習能力の向上、集中力まで復活するらしい。(スゲー)

 

でもさ、ちょっと寝ると、もうどうにもとまらなくて、余計に眠くなるのは、私だけですか?(|´-`)チラッ)

私的には、あるある探検隊

 

似たようなことでいうと、小腹がすいて、少し何か食べると、余計にお腹がすいて、もうどうにもとまらないのも、あるある探検隊

これだけって決めてスーパー行っても、もうどにもとまらなくてカゴいっぱいに買っちゃうのも、あるある探検隊

 

どうにもとまらないとあるある探検隊

うわーꕤリンダとレギュラーのコラボレーションだー(ヽ(´▽`)/)

うわーꕤリンダwithレギュラーだー(ヽ(´▽`)/)

 

こんなことで喜ぶ私……

「私の心はうぶなのさっ」(( ˶ー̀֊ー́ )੭”キマッタゼ)

山本リンダさんの「どうにもとまらない」より