ビバ☆滝行

こんばんは。

 

今日も1日お疲れさまでした。(モクヨウビ、シンドイ)

 

今日は朝も昼もブログを書けなかったので、息子に心配されました。

「マジ死んだと思った。」(( Ꙭ)イキテマス)

 

ブログにより生存確認されている母です。

…心配してくれてありがとう。(マジイイコ)

 

いやー、昨日はモヤモヤを引きずるあまり全然眠れなくて、朝も昼も屍のようになっておりました。(╭(°A°`)╮シンドー)

 

今日の朝はまだ雨が降っていなかったため、チャリをいつものようにかっ飛ばしていったので、帰りはまあまあ雨の中、チャリでブイブイいわしてきました。(オラオラ~)

雨に打たれながら、家まで爆走(愛する電動自転車でスイー)したら、モヤモヤだった気分もちょっとスッキリ。((•̀ᴗ- )✩)

セルフ滝行により、ちょっと復活してまいりました。(チョットダケ)

酸性雨まみれ。

 

ってことで、ちょっと元気になったので、寝るまでの自由時間はYouTube見たり、SnowMan見たりします。(‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝)

…元気なさずきると、テレビ見る元気もなくなるよね。(ジュウショウ)

 

ビバ☆滝行!