人間っていいな

こんばんは。

 

今日の私

 

朝、悪夢で目覚める

朝ごはん、ちゃちゃちゃーと作る

ハンドメイドの撮影(‪マタ、ダンネンシタヨ( ;ᯅ; ))

お布団干して、水周りの大掃除

お昼ご飯、ちゃちゃちゃーと作る

ちょっと休憩✩のつもりが、ガッツリお昼寝

夜ご飯、ちゃちゃちゃーと作る

現在

 

なんか1日あっという間だな。

なんでかな

 

…原因は、お昼寝でしょうか。。

3時間、寝っちゃった✩(ヨクネター)

 

夜寝れなくなるので、いつもはあまりお昼寝しないんですが、悪夢見たせいで全然寝れてなくて。。

~夢のお話~

息子と親子で林間学校みたいなのに行って、もう集合時間なのに、息子が全然準備してくれなくて、キー!ってなってる夢です。

夢って文字にすると、しょうもないよねっ

(ᐠ( ᐛ )ᐟ)

 

そんなこんなで、もうこんな時間ですが、録画してたSnowManのもいろいろ見たいしー、YouTubeも見たいのあるしー、ハンドメイドの撮影もしたいしー(メゲナイゾ)、もう1個ブログ書きたいしー、、

 

…とりあえず、風呂だな。

 

いいないいな~人間っていいな~

みんなで仲良くポチャポチャお風呂~(1人で入るけど。)

 

この歌さ、お尻出したら1等賞らしいけど

 

……なんで?