サザエさんは素敵です

さっきのブログ、、

 

ハンドメイドより、ブログが見切り発車ー!(ヾ(_ _*)ハンセイ)

 

それにしても、見ました?奥さん。

それスノ、もうなにあれ。

もう、もう、もうーーー!!(キュンシシタヨ)

しょっぴーのガチ照れかわいいー

SnowManはバラエティーも面白いからすごいんだぜ(( ˶ー̀֊ー́ )੭”)

 

さて、そんなこんなでもう14時ですって。

で、あっという間に15時になって、16時になって、なんやかんやでサザエさん始まるんでしょー((-ε´-。)ヤダ)

そしたらあれよあれよともう寝る時間になっちゃっうんだもんなー

 

サザエさん病、考えた人すごいです。

私もサザエさん病です。

サザエさんとジャンケンして、負けた日にゃ、もう明日からの仕事行けません。(行くけども。)

 

とりあえずは、サザエさんまで、あと4時間30分あるので、悔いのない日曜日を過ごしたいです。

今日もいい天気ですしねー

…いや、ちょっと曇ってる?

 

ルールルルルッルー今日もいい天気~