頑張りすぎないって大事だぜ

こんばんは。

 

週の始まりなのに、朝から本当にやる気がなくて(ヤサグレチャウ)、今日の夜ご飯はカレーにしました。

研究に研究を重ねて作られたカレー、CoCo壱です。((*´ᗜ`*)ワーイ)

 

CoCo壱ってルーだけでも売ってるんですよね。

もう神。

息子1にご飯は炊いておいてもらって、テイクアウトしたルーをかけて、こちらもテイクアウトしたロースカツをのせれば、あーら不思議、あっという間に出来上がり✩

あとは、昨日の残りのポテトサラダを並べれば、完璧じゃん!(( ˶ー̀֊ー́ )੭”)

 

洗い物はお皿を数枚洗えばいいだけだし。

あとはゆっくり自由時間。

SnowMan見て癒されよう。

そうしよう。

 

土日に寝すぎたせいか、昨日全然寝れなくて、やっと寝つけたのが、午前4時。

私、5時30分起き。

やる気が出ないのは、寝不足のせいだな。

(結局は土日寝すぎた自分のせいか!)

 

今日は早めに寝よう。

そうしよう。

 

※パンツは、無事に買えました✩

(( ˶ー̀֊ー́ )੭”オニューダゼ)