人間っていいな ~中2病~

こんばんは。

今日も1日お疲れさまです。

 

お休みの日、あっという間に終わっちゃう現象って何か名前ついてますか?(モウドヨウビオワッチャウ)

会社にいる時は、いくらパソコンカタカタしても全然時間過ぎないのにさー。

 

息子1は、一生懸命お金を貯めて、パソコンを自分で買いました。((゚▽゚)スゲー)

パソコンでゲームをするのが夢だったようで、パソコンを手に入れた今、なんか楽しそうにカチカチカチカチやってます。

なんかいろいろ説明してくれますが、さっぱり分かりません。

…母はスルースキルを手に入れた。

 

そんな息子1は、静電気男でもうバッチバチです。

大切なパソコンを守るため、Seriaで買った静電気軽減ブレスレット(なんか白いゴムのやつ)をするのですが、そのブレスレットをつけて、「左手に宿りし闇を封印しているのだ。」とか言ってます。(((((꒪꒫꒪ ))))ガタガタ)

 

中2病って怖いですよね。(ツイテイケナイ)

 

私が中2病の時は、辞書の「友情」「希望」「夢」とかにマーカーひいてました。

…私もじゅうぶんヤヴァイ

 

息子2も息子1に引っ張られて、軽く中2病男子になりつつあります。 

少し前までかわいかったのにさ((´-ε-`)チェッ)

 

中2病って、いつの間にか卒業しちゃうから、これも成長だと思ってあたたかい目で見守ります。

 

左手に宿りし闇って、どんなやつ?

それ封印しないとどうなるの?

っと、考えしまう私はもう頭の固い汚れた大人になっちまったのか…

 

………その左手の闇、お金で買えますか?

中2病、戻れるものなら戻りたい。

(( *¯ ³¯*)ワカイッテスバラシイ)