こんにちわんこそば((˙ᴥ˙)ワン)

こんにちは。

 

今日のブログのタイトル……

 

息子1「こんにちわんこそばってタイトルにすると20個のスターがつくよーヽ(´▽`)/」

 

と言われました。

 

…本当ですか?

 

絶対ウソだけど、ウソって分かってるけど、、万が一、本当だとして、(だって息子の方がブログの先輩…)スターつけてもらえると嬉しいので、息子1を信じます。(ハンシンハンギ)

 

そんな今日は、水周りの大掃除の日です。

毎週土曜日は水周りをピカピカにします。

ただの自己満足です。

お風呂にカビキラーふりかけまくって、トイレにもふりかけまくって(←トイレにカビキラーダメだったらごめんなさい。(ユルシテ))、今カビキラーが奥のカビをやっつけてる最中なので、私は待機中です。

部屋中に塩素の匂いが漂っています。

気分はもう夏。ここはプール。

 

また掃除が終わったら、ブログ書こうと思います!

読んでくれたら嬉しいわんこそば((˙ᴥ˙)ワン)