ミキティー

こんばんは。

 

今日も1日お疲れさまです。

 

仕事を定時であがり(♪( ´θ`)ヒャッホーイ)、電車にゆられ、愛する電動自転車でスイーっと帰宅、夜ご飯と家事をこなして、さあ休憩のお時間です。(ε-(´∀`)ホッ)

 

そんな今日の夜ご飯はハヤシライスでした。

あと、キャベツとツナのサラダ。

…変わり映えしないメニューです。((・∀・)ウルセェ)

 

さてさて、今日はモヤモヤすることがたくさんあった1日でした。

私は結構モヤモヤを引きずります。(( ¯⌓¯ )モヤモヤモヤモヤモヤモヤ…)

一晩寝ても忘れないし、自分の意見を言おうにも言いたい事の半分も言えないし、言ったところで自己嫌悪に陥るし、自分が変わって相手に寄り添う事も大事だと分かっていてもモヤモヤ。

なんで私ばっかりとかこんなにやってるのにとかも普通に思ってしまいます。(╭(°A°`)╮シンド)

 

あー!もー!!もー!!!もー!!!(ウシ)

私も庄司さんみたいに叫びたい。 

 

ミキティーーーー!!!!!!!

 

…なんだコレ。((・Д・ )ハ???)