ドラえもんプリーズ

おはようございます。

 

今日は、昨日オキシ漬けしてた息子2のパジャマやらを洗濯して、さー干そうと思ったら曇りやないかいっ!(ハレダトオモッテタ)

 

まあ干すけどね。

曇りでも強行突破しちゃうもんね。(( ˶ー̀֊ー́ )੭”ドヤ)

…雨ではなくてよかった。(ワタシ、アメオンナ)

 

さて、今日は私の母がランチに連れってくれるそうです。

嬉しい。((*´˘`*)ワーイ)

 

…何が嬉しいって、1食でも作らなくていいというのが嬉しいのさっ。

だって、今春休みでさー、3食作らないとだしさー、もうそれが大変なわけです。はい。

 

料理は好きではないです。

1人なら適当にすませると思う。絶対に。

嫌いってほどでもないし、普通に作れるっちゃ作れるけども、めんどくさいし、やりたくない。(オソウザイ、バンザイ)

だって、買い物行って、切ったり味付けしたり面倒臭い工程をいろいろ乗り越えて作ったら、待ってるのは洗い物。(( `^´* )ヒドクナイ?)

 

ドラえもんのグルメテーブルかけが欲しいです。(( ゚д゚)ホスィ…)

…ついでにどこでもドアも。

…ついでにタケコプターも。

…ついでに暗記パンも。

…ついでにタイムマシーンも。

 

あー!もう!!ドラえもんプリーズ!