あなたが好きです

こんばんは。

 

今日も1日お疲れさまです。

 

今日はみなぎるやる気と燃えたぎるパッションにより、大掃除Dayでした。(( ˶ー̀֊ー́ )੭”ドヤ)

スーパーにやる気とパッションを置いてくることなく、頑張りました。(エライゾ、ワタシ)

 

水周りの掃除、網戸掃除、冬服の断捨離、息子2の生乾き臭半端ない服のオキシ漬け、進級したので、教科書やプリント類の整理、床掃除、食器の断捨離。

…めっちゃ頑張った。(( っ °、。)っツカレタ)

 

いやー、やる気とパッションってすごいな。

毎日いてくれたら、いろんな事こなしちゃったり、毎日充実した日々を送っちゃったりするのにな。

やる気とパッションを継続する方法を教えて下さい…(セツジツ)

 

で、スーパーに洗剤やら買いに行ったんですが、網戸掃除をするクイックルワイパーみたいのが3割引シール貼られてて、お得だけど、網戸掃除でこんなん使う必要あります?って素通りしたんです。(スルー)

…しかし、なんか気になる。

…3割引シール魅力的。

 

で、戻ってとりあえずカゴに入れて、お会計の前にもう一度検討しよーっと思ってたら、そのまま検討するの忘れて会計終了。((꒪꒫꒪ )キオクリョクゴミ)

 

帰宅して、網戸掃除の買っちゃったし、ちょっとやってみるかーって、そのワイパー試したら、

やばー!やばばー!!やばばばー!!!

(乁(°ω°`乁)マジ神✧*。)

めっちゃキレイになるやん。

しかも、さーってなでるだけ。

 

…バカにしてごめんなさい。

…もうあなた以外に考えられない。

…好きです。((♡ω♡)ラブ)

 

網戸ワイパーに惚れたお話。(_𝐞𝐧𝐝_)