みなぎるやる気

おはようございます。

 

今日は土曜日。

会社お休みの日です。(✧٩(ˊᗜˋ*)وサイコウ)

 

いつも迷子の私のやる気は、今日は朝からバリバリ迷子になってないっ!

天気もよしっ!((*Ü*)ハレタネ)

 

…ということで、今日は掃除Dayです☆

いつもの水周り大掃除&部屋のあらゆる所を掃除したり、整理したりします!

 

オキシクリーンとか洗剤系を買いに行きたいんですが、息子1が電動自転車に乗ってサイクリングに出かけてしまった…(ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭoh)

 

でもね、今日の私はいつもの私じゃないのだっ(( ˶ー̀֊ー́ )੭”ドヤ)

 

みなぎるやる気と燃えたぎるパッションで、普通の自転車乗って買い物にも行っちゃうぜっ(\('ᴗ' )>カッコイイ!)

 

(…やる気とパッションをスーパーに置いてきてしまうまでがオチ…)

 

さー!✧がんばるぞー!!( ٩( ๑•̀o•́๑ )وオー)