無限の彼方へ、さあ行くぞ

こんばんは。

 

今日も1日お疲れさまです。 

 

さて、今日の私、がんばったで賞です。(ジガジサン)

 

迷子になったやる気をなんとか見つけだし、買い物行きました。(( ˶ー̀֊ー́ )੭”ドヤ)

その買い物がね、もう命がけ。

やる気を見つけ出したのが12時、それスノ(それSnowManにやらせて下さい)が始まるのが13時。

録画もしてるけど、リアタイしたいお年頃。((*´˘`)テレ)

 

劇場版「タイムリミット60分」

1週間分のだいたいの食材と日用品、結構な時間がかかる。(スーパーは広い)

自転車にまたがり、無限の彼方へ、さあ行くぞ。(タダノスーパー)

スーパーでは脇目も振らず、お目当ての食材をバンバンカゴに入れる、

日用品もバンバン入れる。

極めつきの米5kg。

カゴ山盛り。

遠心力を使いパンパンの大容量エコバッグを肩にかけ、米を抱きしめ、自転車へ。

 

…そうだった。

これは息子2の自転車。(我が家はみんなママチャリ)

カゴが前に1つしかついていない。((ФДФ)ボーゼン)

前と後ろにカゴをつけた主婦仕様の私のチャリは5年間酷使したせいで、最近天に召されしまった。

 

さぁどうする、私。

米だけでも預かってもらってまた取りに来るか?

…いや、めんどくさい。

米を返品するか?

…いや、今の時刻 12時45分。そんなことをしてる時間なない。

 

答えは1つ。

強行突破

 

カゴに米をおき、その上に大容量エコバッグを置く。入りきらない。エコバッグ3分の2ははみ出ている。

いざ、無限の彼方へさあ行くぞ。(タダノキタク)

 

重量オーバーにより、ハンドルもうまくさばけない、タイヤも軋んで異音がしている。

それでも行くのだ無限の彼方へ!(イヤ、ダカラタダノキタク)

 

玄関をあけ、荷物を放り投げ、テレビをつける。

 

12時59分

(( ᐛ )وイエェェェェェェェェェェェェス!!)

 

~完~(ナンダコレ)

 

…ってことがあったので、今日の私はがんばったで賞なのです。

 

しかも、夜ご飯はコロッケ。

あの超絶めんどくさいコロッケ。

揚げ物した後のコンロの大掃除もこなし、あー今日の私、なんて素敵。(ホレルナヨ)

 

やる気って、すごい。

…だが、滅多にこない。