やる気が迷子

こんにちは。

 

今日はすっきり晴れました。((  ᐛ)ハレタ)

 

晴れるとやる気が出ます。

…私のやる気は、天気に左右されまくりです。(ミナサンハドウデスカ?)

 

スッキリ晴れたけど、昨日あんなけ雨が降ったので、布団干すのってどうなんだろう。

なんか雨の次の日は湿気が多いから干さない方がいいよって聞いた事があるようなないような。(フタシカスギルジョウホウ)

毎週土日どちらかは布団干したいので、今日も干そうか迷っていたら、この時間。

とりあえずシーツを洗うことにしました。

 

まぁ今日干せなくても、明日も晴れみたいなので明日干そうかなー。((≖ᴗ≖ )ニヤリ)

…ふふ…だって私、明日もお休み だからっ。

(( ᐛ )وイエェェェェェェェェェェェェス!!)

…ただの嫌な奴。

 

シーツを干し終わったら、買い物行ってきます。

…買い出しはまとめて金曜日にしてるんですが、、

先週金曜日の私「4連休だし、土日どっちかに行けばいいかー(ツカレタシカエロー)」

と、買い出しをサボったため、今日行ってきます。。(昨日雨だったから行けず。)

めんどいなー。重いし。坂きついし。

…さっきまでのやる気はどこいった。(マイゴ)

 

さて行くか。 

 

の前に、シーツ干すんだった。

…私の記憶力の低下っぷり、シャレにならないやつ。