燃えたぎるパッション

こんばんは。

 

今日も1日お疲れさまでした。

…ハナキンだってばよー!!!!

(♪ワショーィ(*ˊᗜˋ*へ)ワショーィ(へ*ˊᗜˋ*)ノワショーィ♪)

 

やっと金曜日…

HPももう残りわずか。(ヨクガンバッタ)

 

今日は買い出しDayのため、仕事帰りに買い出し行って帰宅、なんやらかんやらして、休憩タイムに入りましたー((*´꒳`*ノノ゙パチパチ)

 

…もう明日から4月ですって。

あけましておめでとうから、もうそんなにたちました?(σ(∵`)キオクニゴザイマセンガ)

 

で、月曜日からうちの会社にもニューフェイスが入社するんだって。

私の横の席に座るんだって。

私が教育係なんだって。

…どうすれば。(( ꒪⌓꒪)ケテ…タスケテ……)

 

いやね、今まで何人も教えてきたんです。

…結構いい歳なもんで。((・∀・)ウルセエ)

でも今度入ってくる人は、バリバリの営業マンの経歴を持つお方で、バリバリに仕事できる人なんだって。

 

うちの会社は、まずパソコンカタカタの事務仕事がある程度出来るようになってから、営業の仕事に旅立っていく決まりで、だから、そのパソコンカタカタの仕事をまず私が教える感じなんですが、私別にそんなにパソコン詳しいわけでもなく…(( ˙꒳​˙  )シランケド)

 

この前、その今度入ってくる人が挨拶にきたんだけど、なんか難しいパソコン用語いっぱい言ってて、なんかやる気に満ち溢れてて、なんか営業戦略とか熱弁してて…(リッパデス)

 

…温度差よ。。

 

天気に左右される私のやる気はいつも迷子だしー、夕方頃には座ってるのも腰痛いしー、定時にあがることだけ考えて仕事してますが…。

 

…大丈夫か?

…キャラ違いすぎやしません??

 

私「なんで私が教育係…(ムリ)」

上司「その燃えたぎるパッション、新人くんに見せつけちゃってーヾ(´∇`)ノ」

 

…あなた様の目は節穴でございますか?

…知らんかんなー、怒ったかんなー、はしもとかーんな☆

 

バイバーイ(( ¯꒳¯ )ᐝ オヤスミナサーイ)