努力と諦め

おはようございます。

 

今日は1日曇りみたいです。

でも朝家を出る時には晴れ間がのぞいていて、無事に今日も自転車爆走できました。

ルーティーン(ルーティーンって言ってみたかっただけ。✩私の朝のルーティーン✩みたいなやつ。憧れ。)である、沈丁花の香りのファー!も、カラオケ並の音量での熱唱もできました。(オテントウサマ、アリガトウ)

 

今日の熱唱は、懲りずに「subtitle」でした。

昨日はT.M.Revolutionだったけど、なぜ今日またsubtitleに戻ったかというと、昨日の夜、息子にsubtitleを特訓してもらったからです(( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ)

そして涙ぐましい努力により、「言葉はまるで雪の結晶~~」が歌えるようになりました。字余りにもなりません。(パチパチパチ)

なんなら、その先の「君にプレゼントした~くても」も歌えるんだぜ!(( ˶ー̀֊ー́ )੭”)

なので、「ことばは~」「ことばは~」と壊れかけのRadioにはならず、気持ちよく熱唱出来るようになりました!

(音程が合ってるかは分かりません。自分では分からない…それが音痴。)

 

息子、ありがとう✩

 

才女で、演技も上手で、さらには顔もかわいい芦田愛菜ちゃんの座右の銘は「努力は必ず報われる。報われない努力があるとすればそれはまだ努力とは言えない。」という王貞治さんの言葉だそうです。(φ(._. )メモメモ)

私の音痴は、努力で治りますでしょうか。

「音痴 治し方」で検索してみました。

簡単に言うと、声帯を動かす筋肉鍛えてー、聴きまくってー、歌いまくってーということらしいです。(ザツ)

 

…あーきらーめた✩

 

芦田愛菜ちゃんのようにはなれないようです…

音痴も個性ということで。

個性は大事。

 

息子1、今日は真面目なタイトルにしたYO!

たくさんの方に読んでもらえると嬉しいYO!

実はとっくに始業時間過ぎてるYO!