YO!SAY,夏が胸を刺激する~夜~

お疲れさまです。

 

帰宅して、息子1との会話

 

息子1「ブログ読んだよー」

私「どうだったー?」

息子1「うん、なんか朝のブログのタイトル、明るかったね。」

私「昨日、ブログの文が暗いって言ってたから明るくしてみたー」

息子1「あー、でも明るすぎない?YO!SAYはちょっと…」

私「……Σ(゚д゚;)えっ?!あれはT.M.Revolutionさんの歌の歌詞で…」

息子1「あーそうなんだー、頭イカれたかと思った✩」

私「イヤイヤ、T.M.RevolutionさんのHOT LIMITって曲のミュージックビデオが結構な風を全身に受けながら歌ってて、自転車で爆走して顔面に風を受けてるのにかけたつもりで…で、で、その歌詞がYO!SAY~なの!(アタフタ)」

息子1「そーなんだー(´▽`)その曲知らないから、マジで頭イカれたかと思ったよ✩」

 

なんか、、気が利かなくてごめんなさい。

そうですね、、知らない人もいますよね。

だとしたら、あのタイトルは…

 

でもね、読んで下さった皆さんは分かってくれてると信じています。(セツジツ)

 

読んでくださって、ちょっと意味わからない、何この人のテンション、マジヤバいと思った方、引かないで下さい。

いたって普通な、なんなら地味な主婦です。。

 

息子1も、不安にさせてごめんYO!