おでこが痒い

お疲れさまです。

 

今日は定時あがりです!(ヒャッホーイ)

今日は、一緒に定時あがりした人と駅まで一緒に歩きました。

もう花粉症が酷すぎて、なんか会社にイライラする(Σ(゚д゚;)エッ…)から、そろそろキーボード壊れるかもって言っていました…

 

私は花粉症ではないですが、この時期、おでこが異常に痒くなります。

3年前くらいに発症したのですが、これはもう花粉症になったなと思い、耳鼻科に向かいました。

激混みの病院で問診票を書きながら待つこと1時間、、

やっと呼ばれて診察室に入りました。(ドキドキ)

先生は問診票を見ながら、

 

先生「花粉症の疑いね。ふむふむ。…おでこが痒い…」

先生「………………………」

先生「………………………」

先生「皮膚科に行こうかー(*´∀`*)」

私「…………………………」

私「…………………………」

私「ごもっともー!!」

先生「皮膚科でもアレルギー検査してくれるからね✩」

 

お忙しいのにすみません。(ユルシテ)

 

…気を取り直して、皮膚科に行ったところ、花粉症ではなかったです。

診断名「老化による乾燥」

うん、そうか…

 

そんな季節の変わり目に耐えられなくなった私の老化したおでこは今年もとっても痒いです✩

 

今日は3月9日です。

「ラヴィット!」に藤巻亮太さんが登場、3月9日を生歌唱!

というネット記事を見ました。

なんかオシャレー、なんかステキー

…そうか、私も朝のブログ、3月9日の歌詞に絡めた文を書けばよかったー!(思いつかないけども。)

 

私の朝のブログ、、T.M.Revolution