自分が思うより、みんな気にしてないよね

おはようございます。

 

今日は爽やかー*1

駅までの道のりに学校があって、桜並木になってるのですが、たくさん蕾が芽吹いていました(❀サクラタノシミ)

 

そんなさわやかな朝の、毎日恒例自転車爆走熱唱曲はー、、(漢字がいっぱいだけど、たいしたこと言ってないんだよー(٩(ᐛ )))

 

ドゥルルルーージャン!

 

SnowMan「イチバンボシ」でしたー(パチパチパチ)

♪覚悟~はいいかい?たとえボロボロ~になっても~立ち向かって行くのさ~♪

この歌ね、本当に歌詞がいいんです。

SnowManはデビューまでに時間がかかったのだけど、そんな彼らが歌うこの歌詞がもうねー(٩(ˊᗜˋ*)サイコウ)

この歌詞を味わってほしくて、息子たちにも聴かせまくりますが、イマイチ伝わらない…

母のウザさが勝ってしまうようです。

((-ε - )チェッ)

 

さてさて、昨日のゴルゴ眉。

私、帰り道に気づいたので、会社のみなさんはどう思ってたか気になり、近くの席の人たちにしおらしく聞いてみました。(ドキドキ)

20代男性社員「朝一はプッてなりましたけど、すぐに見慣れました!大丈夫っす。」

…順応能力高っ!

30代男性社員「気にしてたんですか?過去は振り返らない方がいいですよー」

…なんかかっこいいな、おい。

同じくらいの年齢女性社員「えー全然気づかなかったよ。……………………プッ」

…絶対気づいてたやつだよね。大人な気遣いありがとう。

 

そんなこんなで、今日も仕事しますかねー

頑張りましょー((ง ˙^˙)งボチボチヤル)

*1:*ˊᗜˋ*