レッツ✩パーリーナイト!

こんばんは。

 

さーてさてさてやってきました!

金曜日の夜!!(ꐕ ꐕ ꐕ//ヒカエメニイッテサイコウ) 

 

実はね、、月曜日休みなんですー!4連休!

(( ᐛ )وイエェェェェェェェェェェェェス!!)

何しようかな~♪嬉しいな~♪

 

とりあえず今日の夜は、1人パーリーナイト✩

ほろよい(サクランボロゼ、オイシイ)飲んじゃったりしてー、YouTube見たりしちゃってー、夜更かししちゃってー、SnowMan見ちゃったりしてー、最&高!!(♪(ノᐕ)ノ(ノᐕ)ノ(ノᐕ)ノ♪)

 

(σ・ω・)σYO♪YO♪(唐突なラップ)

(お手数をおかけしますが、以下の文、セルフラップのリズムでお願いします。)

 

♪今日の夜はパーリーナイトッ♪

♪見切り発車で、ひらめかない♪

♪ラップなんて未経験♪

♪韻踏めてないのもご愛嬌♪

♪恥ずかしいからもうやめる♪

 

チェケラ~~イエーイ~~

 

※いたって普通で地味な主婦です。

※このブログも真顔で書いています。