オシャレ女子になりたい

こんばんは。

 

今日も1日お疲れさまでしたー(ε( ´▿`    )‬ホッ)

 

毎日忙しく過ぎていく中で、ちょっとおもしろかったこととか、ちょっと思ったこととか、ちょっと嫌だったこととか、気にもとめず、さらーっと通り過ぎていっていたのに、ブログを始めてからは、ちゃんと覚えておくようになって、文にするようになって、自分のことなのにあーこうやって私は思ってるんだなと気づいたり、今さらながら、私はこんな文を書くんだなーとか思ったり。

 

…ブログって楽しい。((´ᗜ`)ꕤタノシー)

 

1日の終わり、仕事も終わって家事も終わって、寝るまでの自由時間、ソファに寝っ転がりながら、夜のブログ何書こうかなーっと考える時間が毎日の楽しみです。(ブログハジメテヨカッタ)

 

アロマとか焚いちゃって(イイカオリ)、ちょっと部屋暗くしちゃったりして(ムーディー)、間接照明なんかつけちゃったりして(ステキ)、ブログ何書こうかなーなんて考えちゃったりして(キャー)、私もオシャレ女子の仲間入り✩

 

…とはならないみたいです。

片手に大根、妊婦さん用のスボンをパジャマにし(お腹周りが楽~)、お風呂に入って濡れたままの髪の毛をクッションに押し付けながら、ブログ書いてます。((꒪꒫꒪ )ヤベエヤツ)

 

でもね、アロマは焚いてます。

なぜなら、部屋がなんか生ゴミ臭いからっ

(:(´ºдº:;`):ヒィ-)

 

…今週の土曜日はゴミ箱を洗おう。

うん、そうしよう。