絶対に忘れてはいけない

お疲れさまです。

 

今日も定時上がりでした((ˊᗜˋ)/ヤター)

今日は天気もどんよりだし、雨も降ってたし、全然やる気がでない1日でした。

(そんな日もあるよね。)

 

さて、今日は、今日こそは、やらねばならないミッションがありまして。

 

こんなブログを書いていいものなのか分かりませんが…

はてなブログ、出禁になったらどうしよう。。(::(´;:ºдº`)ガクガクブルブル)

 

~ここからは、パンツ(スボンじゃないよ。下着だよ。)の話になります。~

※苦手な方は、そっとブログを閉じていただけると幸いです。

 

私のパンツがね、(もう出だしからやばい空気が漂いますが…)

もうね、ビリビリのボロボロなんです。(ヤバ)

オシャンティーでも、かわいいヒラヒラレースがついてるわけでもない、なんの変哲もない、パンツ特有の小さいリボンが付いただけのシンプルな黒のパンツとネイビーのパンツを履いているのですが、黒のパンツはハイターがついたことにより、一部黒からオレンジに変色し、セルフ派手パンになっており、もう1枚のネイビーパンツは、左右の両端に穴があき、セルフセクシー紐パンになっております。

パンツって両端持って、グイッと履くじゃないですか。

グイッとあげる時に指で生地を破っちゃって、穴があいてしまったんです。

しかも両端。(カイリキオンナ)

 

でね、そのパンツたちを、もうかれこれ1ヶ月?2ヶ月?くらい履いておりまして。

…女子力のなさよ。。

 

毎日お風呂上がり、パンツを履く時思うんです。

明日こそ、明日こそは、絶対にパンツを買うぞって。

でもさ、忘れちゃうんですよねー(キオクリョクノテイカ)

 

だからね、今日は、今日こそは、パンツを買って帰るんだ!

リアル、ミッションインポッシブル!!

 

※ほんとはね、ブログのタイトル「パンツにハイター」にしようと思ったんですが、自粛しました。(( ˶ー̀֊ー́ )੭”エライデショ)

語呂がいいからお気に入りだったので、最後に披露してみました。(ᐠ( ᐛ )ᐟテヘッ)