花曇りだけどスッキリな日(✧ᴗ✧)

おはようございます。

 

昨日は寝不足により、なんともやさぐれた1日を過ごしましたが、今日はスッキリー!((✩•̀ᴗ- )キラーン)

 

なんてったって、昨日22時30分に寝たもんねー

深い眠りにつける曲とか流しながら寝たもんねー

睡眠って大事。

 

息子がちっちゃかった時、本当に寝ない子で、朝も泣き、昼も泣き、夕暮れ泣きからの夜泣き。(╭(°A°`)╮シンドッ)

…おんぶして立ってると寝るんです。

おんぶして  立って  ると寝るんです。

そう、立って(←重要)ると寝るんです。

おんぶしたままでも座ったら泣く、立つと寝る、座ると泣く、立つと寝る、座る、立つ、座る、立つ……チャッチャラチャラーラ、チャッチャラチャラーラ、チャチャチャ、チャチャチャ、ウー!

 

そんなんだから、もうね毎日睡眠不足。

というより睡眠皆無。

誰かに相談したとこで、日中遊ばせてないんじゃない?とか、ミルク足りてないんじゃないとか?愛情不足なんじゃない?とか意地悪なこと言われてさ。((`Д´)アン?)

子供が寝る頭の方向に鳥の絵を書いて置くとよく寝るようになるとか言われて、日に日に自作のニワトリの絵が増えていき、ニワトリだらけのカオスな部屋になったりさ。((((;°Д°;)))カタカタカタ)

 

だから、今まさに睡眠不足で頑張ってるそこのお母さん!

子どものために睡眠不足、その時点でじゅうぶん頑張ってるんだから、大いに胸はって、周りいる使えそうな人だったりサービスだったりをガンガン使って、自分を甘やかしてください。(ガンバリスギハダメ)

 

睡眠不足って、結構簡単に人を壊していくからさ。

 

始業時間過ぎてるのに、ブログ集中して書いてたら、なんか頑張って仕事してる人みたい見えたみたいで、朝からバリバリやって偉いねーって褒められました。

…なんか、ごめんなさい。 (マダシゴトシテナイデス)

 

仕事しまーす(( ˶ー̀֊ー́ )੭”)