いつ行くの?

こんにちは。

 

今日は曇りです。(クモリカ…)

 

 さー金曜日。(ꕤハナキンꕤ)

今日からさ、社長が出張だと言ってたから、それはもうウッキウキで出社したんです。

(♪( ´θ`)ノヒャッホーイ)  (シャチャウキライ(超小声))

 

なんの疑いもなくウキウキ出社。

「おっはようございまーす✩」

 

……いるじゃーーーーん!((*◊*;)ナンデ)

 

そんな私の顔を見て、すぐさま仲良し同僚が教えてくれました。

「午後から行くらしいよ。」

 

……そうなんだ。。(ワタシノウキウキカエシテ)

 

そんなこんなでお昼。

……行く気配なし。

お昼休憩も終了。

……全く行く気配なし。

 

そして今、出張に出かけましたー!

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪バンザーイ✩

 

社長、ちょっと長めの出張に行くからか、朝からずっとピリピリモードだったんです。

だからさ、怖くてさ、ケータイさわれなくてさ、ブログ書けなくてさー!!(( ;ᯅ; )アサノブログカキタイノニ)

 

ってことで、無事に出張に行かれまして、私も無事にブログ書けまして、今からのんびり仕事しまーす。((ง ・֊・)ง´ガンバルー)