パワー!!!

お疲れさまです。

 

今日も定時あがりでした。(٩ (  ー̀֊ー́ )وヤター)

 

さて、人生って選択の連続ですよね。(トウトツ)

小さな選択も入れたら、それはそれはもう毎日毎日選択選択。((-`_´-)ナヤム)

小さな選択まで全部振り返って反省や後悔してたら、もうキリがない。

 

…定時がもうそこまで迫ってきた時間、私は選択に迫られていました。(ドキドキ)

 

上司「残業して、この仕事やってくれたら、来週焼肉弁当おごるよーヽ(´▽`)/」 

 

なんだと、焼肉弁当だと。(魅力的。)

 

上司「サラダもつけるよーヽ(´▽`)/」

 

焼肉弁当食べると、サラダも食べたくなるよね。(魅力的すぎる。)

だが、その仕事はかなりの時間がかかるのを私は知っている。(何時に帰れる?)

 

さー、やってきました。私のルーレット。

やる?やらない?

焼肉弁当がチラつく。

 

やるのかい?やらないのかい?

どっーちなんだいっっ!

ルーレット、スタート!!

てってってってってっーーーーーーーでん!!

 

………やーらないっっ!(_( :⁍ 」 )_ズコー)

 

うん、後悔はしてません。(ホント)

 

焼肉<

 

残業なんてしたくないっ!

パワー!!!