今日も今日とて

おはようございます。

 

今日も晴れていて気持ちのいい朝です。

駅までの道のりに沈丁花が咲いていて、とてもいい香りです。 

自転車で爆走してるので、ファーって香って、いい匂いー!っと、一瞬で通り過ぎます。

風情もなにもありません。

帰り道では、ちょっと自転車とめて、クンスカクンスカします。

春ですね。

 

そんな今日も今日とて、会社にきています。

 

うちの会社の社長は、誰よりも早く一番に出社してます。

始業の30分前には、みんな席について、仕事の準備をしている、それが社長の理想らしいです。

誰もしませんが。

始業5分前くらいに、みんな出社してきます。

30分前に来いなんて、横暴です。

朝の30分をなめるなよ!

 

昨日の朝、部長と目が合ってしまい、とっさに視線をはずして片思い女子を演じてしまった私ですが、被害者の部長は昨日の夜から発熱し、今日はお休みだそうです。

えっ?なんか、、私のせいじゃないよね?((((;゚Д゚)))ドキドキ)

お大事に。

 

では、今日も頑張りましょう!