今日のあれこれ

こんばんは。

 

今日はバナナサンドを楽しみに、ウッキウキでスーパーに寄ってから帰宅し、夜ご飯を作りながら、チラチラとバナナサンド見て、あーあとでゆっくり気合いいれて見よう~と思いながら、洗い物して、なんやかんやして、よしっ!録画してたの見るぞ!!と意気込んでテレビの前に座ったら、力尽きました…

SnowManは全力で集中して、誠心誠意見たいので、明日ゆっくりちゃんと見ることにします…

チラチラ見ただけだけど、今日もビジュアル最高な3人でした。

 

今日の夜ご飯は、炊飯器deピラフ(deってオシャレに見えるよね?よね?)、ポトフでした。

あとは、マカロニサラダを作ろうと思ってたけど、無理でした。←気力なくなった。

ポトフにたくさん野菜入れたしさーって言い訳しながら、すぐにあきらめました。

諦めも大事だと信じてます!

 

…まぁ、こんなもんです。

 

さー明日も頑張ろう。

明日ってまだ水曜日?ウソでしょ…