パーリーナイト、その後…

|ㅎ-ㅎ)チラッ…

こんにちは…

 

昨日調子にのってパーリーナイトな夜を過ごし、先ほどまでダラダラダラダラしておりました。

私は、普段ほとんどお酒を飲まないんですが、ほろよい1本くらいなら大丈夫なんです。

でも、昨日のほろよいは効いた…(ヨッパライ)

 

しかもさ、夜中にインスタントラーメンを作って食べたみたいで。(キオクニゴザイマセン)

 

今日朝、目覚めたら(息子はすでに学校へ行ってました。)、胃が痛ーい&頭痛ーいでして、二度寝。((꒪⌓꒪)ダメニンゲン)

それからは、11時に起きてー、布団の中でダラダラしてー、12時のチャイムがなり、これじゃダメだと起き上がり、リビングへ。

リビングのソファに寝っ転がりながらYouTube。(サイテー)

大雨の中、学校から帰ってくる息子に卵買ってきてーと連絡し、またYouTube。(ニンゲンシッカク)

ズルズルと重い腰をあげて、お昼ご飯を作りーの、またYouTube。(タイホ)

で、17時。((((;°Д°;))))ギャー)

 

皆さんは土曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、これから土曜日恒例水周り掃除にとりかかりまする。

あらゆる水周りにカビキラーをふりかけ、今待機中です。

ピカピカに掃除したら、今日の自堕落な私は許されますでしょうか。(( ߹‪ᯅ߹ ) オユルシクダサイ)

 

さー、掃除して、夜ご飯作って、家事終わらせたら、またパーリーナイトしよーっと。

 

…全然懲りてない人。