ズッ友

こんばんは。

 

お疲れさまです。(‪(*ˊᵕˋ)オツカレワタシ)

 

さて、今日の夜ご飯はマックでした。

毎週木曜日は手抜きの日と決めていて、何があっても手抜きします。(( ˶ー̀֊ー́ )੭”ドヤ)

木曜日の手抜きの日の夜ご飯は、マックだったり、牛丼だったり、カレーだったりを買って帰りますが(タイテイ、マック)、木曜日の手抜きは一切罪悪感を持たないぜ☆というルールです。

手抜きは徹底してやるので、朝のお弁当作りもしません。

 

週に1日くらい手抜きDayを作らないと、ワーってなって、ギャーとなって、パンクしてしまうので、お金で解決です。(( ー̀֊ー́ )ワリキルノサ)

 

…ここまで説明しといてなんなんですが、、今日は水曜日。(σ(∵`)?スイヨウデスヨ)

本当なら明日が手抜きの日なんですが、明日より今日の方が都合がよかったので、今日にしました。

週1の手抜きの日は、絶対死守です。(( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ)

 

ってことで、夜ご飯作りというめんどくさい家事NO.1から解放された今日はゆっくり休憩タイムしようと思います。((*´˘`*)♡シアワセ)

 

マックは私の命綱なのさっ☆

マックよ、これからもよろしくー!

ズッ友だよ(⁄(⁄ ⁄>⁄д⁄<⁄ ⁄)⁄キャー♡)

 

…キショイっていうのは、心にしまってもろて。