夜風にあたりに

こんばんは。

 

今日も1日お疲れさまでした。(ヤットモクヨウビ)

 

今日は午後会社を休んで、市役所に行ったりいろいろ手続きやらなんやらに行ってました。((っ°、。)ツカレタ…)

会社でパソコンカタカタしてる方が楽かなと思ったり、精神的にきついのは会社にいる方がきついかとも思ったり。(オウチガイチバン)

 

そんな今日の夜ご飯は、炊飯器DEピラフ、ポトフでした。(イツモノヤツ)

昨日手抜きDayしちゃったし、今日は作った。((  ー̀֊ー́)وワタシエライ)

 

ゴミの話。(唐突に) 

うちはマンションの1階にゴミ捨て場があって、そこに入れとくことになってるんですが、たいてい息子1が持ってってくれます。

私が出勤前に持っていくこともあるのですが、息子1が持っていってあげるよーというので、すぐに甘えます。(( •̀ •́)キリッ✧︎)

…助け合い精神を大事にしてます。

…母を助けろー労れーと言い続け、すっかり身についた息子たち。(エライゾヨ)

 

さっきの会話↓

 

母「ゴミ箱がもういっぱいだわー。」

…誰か捨ててきてくんねーかなー。(|ω・)チラッ)

息子2「……………………………」

…聞こえないふり。((¯ࡇ¯)キコエナイシ)

息子1「…………行ってくるよ。」

 母「えー。いいのぉー。悪いわぁー。」

…シメシメ((☆´ิ罒´ิ)ニヤ)

 

息子1「夜風にあたりに行くついでに。」

 

……かっこいいな。おい。