正義の味方

こんばんは。

 

今日も1日お疲れさまでした。(マダカヨウビ)

 

さて、今から休憩タイムです。

夜ご飯は、親子丼、マカロニサラダ、かき玉汁でした。

 

息子2のパジャマが臭いんです。(( ºロº)エー!)

…唐突すぎる告白。

なんか生乾き臭がヤバい。((꒪⌓︎꒪)シロメ)

もう繊維に染み込んでいるようで、ヤツらはしぶとい。

何度洗濯してもダメ、洗剤多く入れてもダメ。

洗った直後は臭いもとれて、おーいいじゃん!って期待させての、乾いたらクサッって落としてくるところ、ヤツらはかなりの駆け引き上手。(オヌシヤルナ)

 

正義の味方、ワイドハイターEXを買ってこようと思ってるんですが、なかなかどうしていつも忘れちゃうんですよね。(キオクリョクノテイカ)

で、帰宅して、息子2がお風呂に入ってパジャマを着ると、あー!ハイター!!ってなるんです…

…はい。今日ももれなく買い忘れ。(スクイヨウガナイ)

 

だから、今日の息子2も、臭いんじゃー!!!

…母を許して。((* ᐕ)ゴメンヨ)