もやしを食べよう

お疲れさまです。

 

さて、今日はもうね、メンタルが…(シンドイ)

というのも……

あれを、ついにあれを、、買ってきました!

 

ワーイ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 電動自転車 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ワーイ

( ᐛ )وイエェェェェェェェェェェェェスツツツ!!

 

いやー、嬉しい!ほんとに嬉しい!

…でも、高いよ。。電動自転車。((꒪⌓꒪)ボーゼン)

…そーですよね。電気の力でアシストしてくれるんですもんね。そりゃ高いか。。

 

覚悟はしてたけどさ、

お会計してクレジットカード、バーン!!と出す時には、、もう……

 

清水の舞台から飛び降りた(( ꒪⌓꒪)シロメ)

…そしてメンタルやられました。(サヨウナラ、サガサナイデクダサイ)

…「3回払いで…」(超小声)

 

はぁーでも嬉しい。

大荷物を前後のカゴに乗せて、髪振り乱して坂道登っていると、電動自転車に乗っている人が電気の力にアシストされながら、スイーっと抜かしていくんだもん。

どうせ、私を横目に見て、高笑いしてるんでしょ((_`Д´)_クッソォォォォォ!!)って思ってたんです。

…すみません。ただの被害妄想です。(ユルシテ)

 

いやー、もう、自転車屋さんから乗って帰って来る時の喜びよ。

スイーのスイーのスイーです。

電気の力、マジ神((*」´□`)」ブラヴオー)

 

買い物に付き合ってくれた息子1

「明日からもやしか…」

 

よっ!ご名答!!