明日やろう

お疲れさまです。

 

今日も疲れたよ。((ノ_ _)オツカレワタシ)

なんか今週長くない?

体感では今日が金曜日なんですが…((- -)?ハテ)

あと1日あるとか。もう無理っす。

私のHPはもうゼロよ…(ゼ~ロ~)

 

でも今日は木曜日。

つまり手抜きの日。

胸を張ってマックを買って帰ります。(<( ¯﹀¯ )>エッヘン) 

 

今日は100均と無印に寄って帰りたい。

明日は買い出しの日。

荷物持ちきれなくなるから、今日行っておきたい。

ただすごく疲れている。

どうしたらいいのか…(シンコク)

 

毎日こんなん。

本当は月曜日からずっと行きたいと思ってるんだけど、明日の私よろしく☆って、寄らずに帰宅。

ズルズルと木曜日になっちまったよ。

…月~水までの私よ、もっとがんばれ。

 

なんか、ずっとこんなことしてるなー。((꒪꒫꒪ )セイチョウシナイ)

そうやって歳をとっていくのかなー。((꒪꒫꒪ )ヤダワー)

 

…まあ、しゃーないか。(ダメ。ゼッタイ。)

 

明日やろうは、ばかやろうだぜ☆